空のいろ

本、映画、TVドラマの感想を書いてます。悪性リンパ腫になってしまいました

悪性リンパ腫治療中、風邪が治りました。そして体重が!

2017.7.24.
非ホジキンリンパ腫:節性辺縁帯B細胞の深冬です。

長かった···。
風邪が治りました。
たぶん。
声はいい感じにハスキーですが、咳と痰からやっと解放されました。


とにかく治った!


そして久しぶりに体重を量って吃驚しました。

38.8kg···

159センチでこの体重。
1年前は43kgあったのに。
近視なので、鏡に写った自分がよく見えてなかったのですが、改めて見ると鎖骨が···。鎖骨が飛び出してる?
なんと鎖骨が掴めます。
自分のことながら、ちょっとだけホラー(笑)

いえ、笑ってる場合じゃないです。
1年前の体重に戻すのが目標です!