空のいろ

本、映画、TVドラマの感想を書いてます。悪性リンパ腫になってしまいました

はじめまして。深冬です。

 2017年3月。初のブログスタートです。

そして、今日知りました。

今季のドラマ、登場人物に「深冬」さんがいたことを。

同じ名前になってしまったことに、なんの意図もありません。

冬生まれだから。それが私のハンドルネームの理由です。

 

さて、思わず、言い訳からスタートとなりましたが、このブログでは、日常のちょっとしたお役立ち情報を、私が体験したことをベースにしてお話しできたらと思っています。

 

パソコン関連では。

 ・意外に知られていない使い方

 ・いまさら人には聞けない!

 ・まわりの人に何度も繰り返して聞くのが嫌、だけど忘れた!

という方のお役に立てていければと。

 

病気療養中ですので、そのことに関しての出来事も。手続きなんかもいろいろとありますよね。

 

好きな本に関してのことも書います。

 

そして最近の出来事や、よく見る海外ミステリードラマの感想など、誰かに話したくてたまらない時!

よろしくお願いいたします。